『気になっちゃう』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




今週のスキフロ、もう観ていただけましたか?!



今週は、対談企画第2段ー!!!!



小林悠選手と登里選手!!



普段は聞けないプライベートトーク満載です( ´ ▽ ` )ノ!


前回よりもリラックスムードで
恋愛トークや、お互いの印象やぶっちゃけバナシも!!!





今回も絵心チェックしてます☆


みんな、傑作ですね。笑


photo:01





9日金曜日からは、ファン感の模様をお届けします(^人^)



ので!今回の放送もお見逃しなく☆☆




そして、、、





どうでも良い事なんですけど。



すごく気になった事、報告していいですか?




あの~。





家のマンションの『落し物置場』に。





『長ねぎ』が((((;゚Д゚)))))))




photo:02








な~ぜ~~~?





きっと、今夜の夕飯の食材だったんだろな。




奥さん困っただろな。




に、しても。




長ねぎ落としたら、気がつかないかな??




しかも。
管理人室にあるから、取れないし。





びっくりな落し物だわ。






さぁー!!
そんな不思議な出来事に遭遇しながらも!




今夜はWカップ予選、ウズベキスタン戦ですね!!



ばっちり応援します( ´ ▽ ` )ノ!




iPhoneからの投稿