『明日はファン感☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




九月スタートしましたね♪( ´▽`)



いよいよ明日は『ファン感』~!!!!



フロンターレファミリーがみんな集まる日☆☆



今のチームの状況に、
悔しい気持ちはもちろん、様々な想いを今、皆さん持っていると思います。



だけど、明日は一年に一度のイベント!
だからこそ少しでも楽しんで、
皆さんの温かさや、愛やエネルギーを持ち寄って皆で笑顔になれたら素敵だなと思います(^_^)



きっとその笑顔や空気が、チームの更なる力に変わると信じて☆☆☆




私も取材をしながら、参加させて頂くので、楽しみにしていますo(^▽^)o



そして!!



昨日はWカップ3次予選の初戦を観戦してきました!!!

Wカップは、ずっとTVで応援していたので、
目の前で代表チームの試合を観て、選手のパワーとたくさんのサポーターのエネルギーに触れられて
とても感動しました!!



試合も、厳しい状況からロスタイムで吉田選手のゴールで勝利!!!




ゴールが決まった瞬間は、スタジアムが一体になって本当に盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆





今回代表選出されていた、中村憲剛選手。

試合に出場できず、本当に本当に残念でしたが。

1日でも早くピッチに戻ってきて欲しいですね☆




そして。
チームにも早く笑顔を取り戻したい!!!



その気持ちは皆さん一つだと思います。



次に進んでいく為にも、明日は素敵な1日にしましょう(^O^)/★



台風も気がかりですがakn晴れますようにふろん太花