『神保町花月☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

昨日は『神保町花月』に行ってきました☆☆







何を観てきたのかと言うと………






『タネと仕掛け』








なんと喧嘩番長で共演させて頂いていた『若月』さんが主演だったのです☆







ストーリーもマジシャンの兄とそれを支える弟が中心のお話で、実際に兄弟でコンビを組んでいる若月さんなので、その中の兄弟愛がとってもリアルで感動しちゃいましたヽ(´ー`)ノ





阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0925_210240.jpg



他にも沢山芸人さんが出ていたんですけど、






コメディな部分もあって、芸人さん独特の空気や間の感じが流石!!






笑いあり涙ありの素敵な舞台でした(^_^)v







差し入れにはこれっ☆





阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-20090925175516.jpg




BABBIのチョコレート☆






ずっと前から大好きな
BABBI☆






自分の分を買い忘れました(T_T)






あとで買いに行こうかな☆(笑)