『偶然☆☆☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba







お家にISBITでオーダーしていた物が届きました♪







ニーハイブーツ☆



$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-20090927223626.jpg







黒ブーツはたくさん持ってるからグレーにしたよん♪
後ろが編み上げになっててかわいいドキドキ






ファーマフラーとチェーンバック☆




$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-20090927223527.jpg






タヌキさまのファー☆ふわふわだよぉ~音譜
ジャケットに合わせたりしたいと思います☆☆
でも色んなこと想像すると・・・・
自分で頼んだくせに哀しい気持ちになってきちゃいます(ノ_-。)


チェーンバックは裏地もかわいくて収納力抜群!!!!
これも秋冬活躍しそう音譜







昨日はね、大好きなひとみ姉さんと会いましたドキドキ



$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-20090926205139.jpg




ひとみさんの占い本も発売中だから要チェック!!!!



本当に素敵なアドバイスがたくさん書いてあります☆そしてひとみさんビューティードキドキ(笑)




でねでね、会った瞬間からリップクリームの話をしてて






『Kiehl's』のリップがめちゃくちゃいい!!!!




と、私が力説していたら・・・・・・・・。





そのあと合流した方が、NYからのお土産☆といってひとみさんに渡した物が・・・・










$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-20090926220819.jpg






『Kiehl’sのリップクリーム』!!!!!!







どういうことなんだぁ!!!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ









一体どういうことなんだぁ!!!!!!!








何かがつながっていたんですね!!きっと(*^o^*)






みなさんにもオススメします!!!!





『Kiehl’sのリップクリーム』いいんですドキドキ







香りもいいし、ベトつかないし、保湿力もいい!!!!




リップマニアの私はむ3本目キラキラ





最近は都内に店舗も増えたし、みんなでうるおいリップになっちゃいましょドキドキ






そしてまだ結局BABBI買ってません(´・ω・`)





今日は、新婚旅行のお土産でもらったチョコを食べてましたドキドキ




$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-20090913231935.jpg