『LIVE日和☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba







今日はなんだかライブ日和でした(*^▽^*)







昼間は大親友TIAのリリースイベントライブへ☆








久しぶりに彼女の歌声を聞けてうれしかったドキドキ






彼女の歌声はあったかくて優しくて、でもものすごく熱いパワーを持っていて☆








新曲の中ですごく素敵な曲があって☆









少し前に聞かせてもらったんだけど、生でその曲を聴いてつい涙がでてしまいました(ノω・、)






その曲も10月28日に発売されるアルバムの中に収録されています☆






ぜひみんなチェックしてみてねっ(´∀`)ドキドキ







$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-200909221604000.jpg






そしてその後、横浜アリーナへ!!!!!






『AAA』の4th Anniversary LIVEでした☆☆






会場全体がひとつになっていて、パフォーマンスもパワフルで素敵でした音譜






今日はたくさん音楽に触れて、それを感じてハッピーになるたくさんの人の笑顔に触れてキラキラ







たくさんパワーをもらいました(*^ー^)ノラブラブ







ちなみに・・・・・・・。






今日秋葉原から横浜まで『新幹線』で移動しました。




$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-20090922171556.jpg



ほんとに少しの時間だったけど小旅行気分を味わっちゃいました(≧▽≦)






涼しくなってきたし、旅行いきたいなぁ~~~~~~≧(´▽`)≦ドキドキ