『うれしい話☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba





最近のうれしいお話ヾ(@^(∞)^@)ノ






なんとっ!!!!










先日、中学時代から仲良しの友達が結婚しました☆






同年代の仲がいい友達の中では彼女がお嫁さんデビュー第一号☆






その子とは中学時代いつも一緒に登校していたので思い出がいっぱい(´∀`)






出逢った時から可愛くて、優しい子で大好きでした。










その彼女から『結婚』の報告があった時は、嬉しくて泣いちゃいました(*^_^*)







そして初の友達の結婚式ドキドキ








彼女がウエディングドレスを着てバージンロードを歩く姿を見て嬉しくてまた泣きました。(笑)









今までは素敵なカップル☆








と思っていたけど









素敵な夫婦☆







になって、これからの人生を一緒に歩んで行くと思うと







何だか不思議だけど二人の間に凄く大きな絆を感じてあったかい気持ちをもらいましたキラキラ








$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-20090913170312.jpg







同じ年でも一生懸命恋愛をしてる子がいたり






彼女のように運命の人に出会い、結婚する子がいたり。








女の子って好きな人や支えたい人がいると本当にキラキラしていますよねラブラブ






素敵(≧▽≦)ドキドキ







二人にもっともっと幸せが訪れますようにヾ( ´ー`)ラブラブ


Congratulationラブラブ