『お気に入りアイテム☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba







さぁ!!今夜は久しぶりにファッション日記☆☆☆








気温も涼しくなってきて、もうすっかり秋モードですね♪







今シーズンは、夏に引き続きロックな雰囲気が流行りそうでうれしいドキドキ



とくにこのアイテム↓↓


☆スタッズ
☆チェック
☆レース
☆ファー





が甘スタイルいも、かっこいいスタイルにも欠かせないアイテム☆






どれも好きなアイテムなので、
思いっきり使える今シーズンは楽しみなのです音譜







ではでは早速!!!
最近ゲットしたお気に入りの秋服をちょこっと紹介します♪








Snidelのキスマークチュニック



$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-20090915233940.jpg




チュニックなんだけど、私は背が小さいのでワンピースとして着ています。笑
プリントと色がやわらかくて好きドキドキ


早速ジャケットに合わせて着ています音譜






続いてこれ!!!!







ZARAのビンテージ花柄ワンピ☆



$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-20090915233856.jpg



ビンテージな花柄と綺麗なシルエット♪


これだけだと大人になりすぎるから、
甘めなニットとかパーカーでカジュアルダウンして着ようかと思っています。




次はこれ!!!



JILL STUART のレースワンピ☆


$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-20090915234040.jpg


すごく繊細で綺麗なレースのワンピ♪

あえてチェックシャツやジャケットやライダースで合わせたいと思いますドキドキ







と、お気に入り秋アイテムの3点でしたっ!!





あれっ??





気づいちゃいました??????









そうなんです。







またまたワンピースだらけ。笑










気がつけばワンピースばかりになるのです。( ´(ェ)`)








以後気をつけます。オバケ







みんなは秋にこんなファッションに挑戦したい!!とかあるのかな???ラブラブ








ちなみに。。。質問に何の香水を使っていますか??








と、ありましたが☆








最近は『MARK JACOBS』の『DAISY』を使っていますよ♪








香りって大事ですよねドキドキ





よかったら参考にしてみてくださいっ(*^▽^*)






ではでは。。今夜はある作業をして寝たいと思いますо(ж>▽<)y GOOD NIGHTドキドキ