『Kai Lani☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

今日は『Kai Lani』の展示会に行ってきました(^∇^)





もう秋物で、見ているだけでわくわくしちゃいました音譜




Kai Laniはオリジナルアイテムだけじゃなくて
インポートのアイテムもあるので、他の国の女の子のオシャレアイテムもチェックできるのです(^ε^)





今回はサロペット、ベスト、ジャケット、アクセサリーなどをオーダーさせてもらいましたw





Kai Laniの展示会は初めて行ったのですが、
以前からショップで良くお洋服を見たり買ったりしていたので
今回呼んで頂けて本当に嬉しかったです(*^ー^)ノ








展示会に行くとプレスやデザイナーの方に会えたり☆




好きだったり気になっていたブランドだと、




『あぁ、こんな方たちがこの洋服を作ってるのかぁ☆』



と知れて色んなもの感じたり音譜






私は以前こんな話を聞いたことがあって☆



『アメリカの女の子は自分が着ている服のブランドに対する知識を持っていて
その上で自分が気に入った服を着ているんだよ。』と。




すべての人がそうとは限らないけど、
そういう意識を持ってオシャレを楽しむのって素敵だなぁと思って☆








なかなか一つひとつのブランドがどんなブランドなのかを知ることは大変かもしれないけど






最近はアパレルの方もブログなどやられているので、
ブランドのことや色んな情報を知ることができるので私的には嬉しいのですハート





私はお洋服が大好きにゃー





だからこそ、自分が着ている服に意味を持ちたいし考えて毎日オシャレを楽しみたいって思っていますキラキラ




そのなかで、自分が着ている服や気になるブランドのことは知りたいなって思うし




知るともっと好きになったり笑顔






今日もKai Laniの方には初めてお会い出来たのですが




すごくプレスの方もデザイナーの方も素敵な方たちばかりで、
もっとKai Laniが好きになりましたはーと





阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0527_142106.JPG


『プレスの朝田さんとラブラブ





そうやって一つ一つ知ることが出来たら、
お洋服一着一着に対してももっと愛情がわくのかなって思ったり音譜




だってきっと、オシャレは楽しめば楽しむほど自分自身を輝かせてくれるからキラキラ





そう信じて私は毎日お洋服着ています(^ε^)♪





なんだかまじめに熱いトークしちゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)ポポポ






たまにはいいかしらねこへび



Kai LaniのブログやHPもあるのでチェックしてみてくださいドキドキ



 HP☆http://www.kailani.co.jp/
 BLOG☆http://scomu.jp/kailani/







みなさんはこれからチャレンジしたいファッションや気になるブランドはありますか!?ラブラブ



阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-090527_225152_ed.jpg