『ISBIT☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba





なんだか外はすごい天気です。




雨も雷も全力で降らせて鳴らしています。




怖すぎて外にはでられません(´□`。)




でもでもお家で待機していたら素敵なものが届きましたドキドキ




『ISBIT』のお洋服☆☆


ミニタリーベスト☆



阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0519_233325.JPG


ボーイズスタイルで着てもいいし、あえて乙女なシフォン系のお洋服を合わせてもかわいいなぁと♪




サマーニットカーディガン☆


阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0519_233357.JPG


色が大人な綺麗な色だから、普段のお洋服のポイントでちょこっと羽織りたいと思います♪






また着たら載せますねo(^▽^)o




でもでも早いもので、もうアパレル業界は秋冬の展示会シーズンキラキラ




ファッション大好きっ子の私にとっても、刺激的でわくわくのシーズン到来なわけです(*^ー^)ノ





また展示会などに行ってかわいい物発見したら報告しますねブタ





そうそう!!最近夜中までお母さんと一緒に映画を見ています♪



最近観た映画でオススメは





『10日間で男をフル方法』







タイトルだけ見るとドキッ!






っとしますが、ストーリはお互いの目的とは裏腹、恋してしまうという
キラキラしていてハッピーであったかいお話キラキラ




ほんとにラブコメディを見るとパワーもらえます音譜




音楽も、衣装もストーリーもポップなものが多いから大好き合格



みなさんに教えてもらったオススメ映画も今度観てみたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆





ではおやすみなさいドキドキ


阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-060108_211337_ed.jpg