『乙女の気遣い☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




また明日~ドキドキ





といいながらの、遅い時間になってしまいごめんなさい(。>0<。)







今日は舞台を観にいってきました☆







本当に今日観た作品もとってもいい作品で・・・・!!!





感想はまたゆっくり書きたいと思います星





今日は、昨日お話していた乙女な話題ドキドキ





正解は『リップ』ですキスマーク





男性にはあまり関わりの無いものかもしれませんが、乙女にとっては大切口紅





一概にリップといっても、口紅やリップグロスなど様々なタイプがあります♪





そして色もナチュラルな色から、大胆な色まで様々キラキラ




色を変えるだけで全然雰囲気も気分も変わる魔法の道具音譜




そのなかでもリサチョイスのオススメをご紹介しちゃいますチューリップ赤





まずグロス☆


グロスはBOURJOISがオススメ☆
唇が敏感な私でも、荒れずに使えます♪


阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0521_021757.JPG





口紅☆
ANNASUIのスイルージュがオススメ☆
こちらも口紅なのに潤って発色もナチュラルなのでデイリーに使えます♪


阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0521_021828.JPG






でも結構、女の子にとってグロスと口紅の使い分けって難しいですよね。





私は室内活動のときはだいたいグロス。





でも外に出かけるときは口紅にしています☆



風が吹いたりしてグロスがべたべたになっちゃうのって美しくないじゃない?(。>0<。)








常にその場、その場で美しくいる方法を考えるのも女の子ならでわだし、それも楽しみですよね音譜







あとはデートの時。



最近ドラマや映画や街中でのカップルを見ていて思うのですが。



私はデートのときは口紅をオススメします。








なぜなら????











素敵なキスシーンのあとに彼の唇がピカピカキラキラ






これは乙女の気遣いとして避けてあげたいですよね。笑










いつ素敵な場面に出会ってもいいように☆




素敵な人が現れたらお気に入りの口紅を使って
おしゃれできるような乙女の・・・いや。
女性としての気遣いが出来たら素敵だな~と思ったのでありました。







まぁ、私が愛用している口紅は仲良しのさゆりに去年誕生日に買ってもらったものですが。笑








そんな乙女な事やら☆
日常の中で女性として素敵な振る舞いがひとつひとつ出来るよう日々努力ですねっ音譜





>阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-060106_034504_ed.jpg




さて。だいぶ遅くなりましたがお返事です☆

この前私がジムで着ていたTシャツ☆
タグを見たら『LOCAL CELEBRITY』とかいてありました!
ちょっとおもしろい名前で自分でも驚きました(笑)


私はセレクトショップで買ったのですが、少し前なのでまだあるかはわかりませんあせる
でもこのシリーズはよくセレクトショップや雑貨屋さんにも置いてあるのでよかったら探してみてください♪




そして美容院ですが、今は表参道の『Belleza』に行っています☆
担当は福嶋さんで、いつも話し合いながら素敵な髪にしてもらっています音譜




また何か気になることがあったら気軽に質問してください('-^*)/