『ラジオおじいちゃん。』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


お久しぶりの更新になってしまい申し訳ないです(((( ;°Д°))))




相変わらずリーポンは元気にやっております。笑






今日はね、道端で不思議なことがありました。





静かな道を歩いていたら、どこからかラジオの音が流れています。








歩いても歩いても流れ続けています。









あれ~自分だけ聞こえてるとかじゃないよね??(゜д゜;)あせる







と、周りを見渡しますが周りは私の前をおじいちゃんがのどかに歩いているだけ。








でも歩いても歩いてもラジオの音は聞こえてきます。









そして駅の改札に着き、エレベーターに乗るとラジオの音は急に大きくなったのです!!!!










そこに乗り合わせているのは私と・・・・・・・










おじいちゃん!!!!!!







お、おじいちゃん!!!!!!(しつこい)









私の前を歩いていたさっきのおじいちゃんではないか!!








しかも手にラジオを持っているわけでもなく、ただリュックを背負っているだけなのである。







どこからこのラジオ音が発せられているのであろうか・・・(@Д@;











エレベーターを降りた後も。。。






周りにいる人は私と同じようにラジオ音の出所を探している。











完全に原因はおじいちゃんである。










理由も出し方もわからないけど・・・・・・









おじいちゃんからラジオの音が聞こえてきているのである。









なぜでしょうか????(;´Д`)ノ








なんのためにおじいちゃんはラジオを・・・・・・・。






そのあとも『鎌倉地方は~~~♪』





という軽快なラジオ音は流れ続けていたのであります。








という、都市伝説ならぬ田舎伝説に出遭った今日でした。







さて。最近コメントを見ていたら本当に女性の方のコメントが多くてHAPPYですドキドキ




なので明日は乙女のテクニックをご紹介ドキドキ




男性は見ちゃだめよドキドキ




うそです。来て見て読んでください(;´Д`)ノラブラブ



ヒントは・・・・・・・・・・。




true




さてなんでしょ~か(^皿^)ドキドキ