『キャンディータイム☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




最近はまた映画ばっかり観ている私。





この前「WANTED」観ました!!




初めからラストまでストーリーの展開にハラハラドキドキしっぱなし!!




でもかなり伝わってくるメッセージがストレートで、



見た後もかなり爽快な気持ちになりました(笑)






キャストもアンジェリーナジョリーや、モーガンフリーマンさんなど私が大好きな方たちでラブラブ



アンジェリーナジョリーさんは唯一の女性アクションキャストでしたが、


キレのある、かつセクシーなアクションで素敵でした(´∀`)!!!








ラストの方のアクションシーンなんかは、
どうやって撮影しているのか想像もつかないくらいのものすごい迫力で!!


みなさんも刺激が欲しいな~なんておもった時には、この作品を見てみてください(≧▽≦)




そして昨日もたまたまテレビを見ていたら「恋は嵐のように」という映画がやっていて☆



寝ようと思っていたのに完全に一人で最後まで観てしまいました。





みなさんは最近オススメの映画はありますか??



なにかオススメあったら教えてくださいドキドキちなみにホラー映画以外でねドキドキ







あとね。最近また私の中でのブーム。





「チュッパチャップス」






昔からペロペロキャンディーは大好きな私。



高校生のときは毎朝ペロペロキャンディー食べながらバス乗って通学してました。笑






今日久しぶりに大好きな「チェリー」味が売っているのを発見して目



大人買いしてしまいましたドキドキ





今日はね~私の今まで秘密にしていたキャンディータイムを教えます。







基本的に「~ながら」のキャンディータイムが好きな私。



そのなかでも一番好きなのは・・・・・。




「お風呂のキャンディータイム」






ゆっくりお風呂に浸かりながら



雑誌を読みながら




音楽聴きながら





ながらの!!!!!!






「キャンディーキャンディー








あっ!!今私も試してみたいなぁ~って思ったでしょ?




レッツトライ(^ε^)ラブラブ





きっとハッピーな気分になれますよ音譜





ちなみにコンビニなどでペロペロキャンディーを買う場合は







「チェリー味」残しておいてねドキドキ







好きな味が無いと落ち込んじゃうから(´・ω・`)






リサからのお願いでしたラブラブ(笑)





">阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-060102_034931_ed.jpg




あとあとジムで着ていたTシャツ、どこのかわかったら報告しますね♪
細かいところまで見てくれていてうれしいです(*^ー^)ノ