『新陳代謝☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



昨日は久しぶりのジム活動。






走ってきましたー(≧▽≦)!!






久しぶりに走ったら






新陳代謝の悪い私ですが久しぶりに汗をかけました。笑






昨日はご近所友達のさゆりと一緒ドキドキ





阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0512_155059.JPG






写真は走った後の新陳代謝MAXの時の私です。笑




しかしスッピンの二人ですが、さゆりと並ぶと私。。。。。





中学生だな。笑






そんな大人なさゆり☆
さゆりとは、しょっちゅう夜中まで語り合ったり☆
ドライブしたりジム行ったり☆
本当に優しくて大好きな友達の一人です(´∀`)音譜








そして久しぶりに身長を測ったら………





2センチ身長が伸びて2キロ体重も増えていました。







大分遅い成長期を迎えている私です。笑






あぁぁ。久しぶりに筋トレしたら、早速筋肉痛です(((( ;°Д°))))






そうそう!!今日久しぶりにレンタルビデオ屋さんに行ったら。。。





ありましたよドキドキ






阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0512_192010.JPG







『喧嘩番長』!!!





コーナーまでできていてうれしいなっо(ж>▽<)y ☆




コメント見ていたら喧嘩番長を観てここに来てくれたかたもいたりしてラブラブ



うれしいですラブラブ




みなさんもよかったら観てみてくださいっ(≧▽≦)