『喧嘩番長☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba





昨日は久しぶりに『喧嘩番長』チームで集まりました(^-^)☆






監督から制作の方からキャストもみんな集まってご飯食べたりダーツしたり☆






でもみんなさすが!!!






リアル元ヤンキーの方が多いので、ゲームでもガチな勝負!!!






その光景はまるで喧嘩番長のワンシーンのようでした(笑)






そんなガチなメンバーの中でも初対面が一番恐かった




バットボーイズの佐田さん。






なんと自叙伝本『デメキン』を頂いちゃいました☆
マンガ化も決定したようです♪すごいっ!!!







みんなにサインまで書いてくれて、仲間想いで優しい佐田さんキラキラ





阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-Image0006.JPG







『リサのリって感じどんなんやった?』











草かんむりに、『利用の利』って書く漢字です。(莉ね☆)






と言ったら。。。。。







草かんむりに『理容師の理』を書いていた佐田さん。
(見たことないない漢字。)






まさかそっちの理容が出てくるとは思いませんでした。笑






そして少し修正をして完成。





阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0601_003229.JPG





ある意味レアな感じです。笑





そんなお茶目な佐田さん☆






早速デメキン読んでみたいと思いますo(^▽^)o








喧嘩番長チームはちょこちょこみんなで集まって居ますが、
本当にスタッフもキャストも仲が良くて会うたびパワーもらっています!





喧嘩番長、レンタルも絶好調なようです☆


ありがたいですね(>_<)キラキラ






私の回りには沢山大好きな大切な人たちがいます。






一緒に一つのものを作り上げて経験した仲間☆





それ以外に家族や友達も☆





忙しかったり、周りの視野が狭くなってしまいそうな時。






そんな時いつも思い出すんです。みんなのことを☆






そうすると感謝の気持ちやみんなのためにしたいことを思い出せてパワーが出てきます!!






もちろん皆さんのことも思い出します(*v∪v)。





一つ一つが自分のエネルギーになっているんだなって最近すごく感じます(。・ε・。)ラブラブ