『ヤンキーなキャンドル』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



今日のマイドキドキアイテムは・・・・・。






『YANKEE CANDLE』




)阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0503_025606.JPG




みなさん読んでみてください。








イエス。







『ヤンキーキャンドル』








そうなんです。ヤンキーなキャンドルなんです。笑




ネーミングがきっとウケ狙いではないんだろうけど合格





おもしろすぎだよドキドキ








でも使い方と香りはおしゃれラブラブ






コレは『タルトキャンドル』といって、温めて溶かして使うのですが



2、3種類好きな香りをミックスしてオリジナルの香りも楽しめるのです☆





私はクリーンコットンとローズを選びました(^-^)/




しばらくこのタルトのアロマにハマりそうドキドキ



この『YANKEE CANDLE』のシリーズはどれもいい香りなので
キャンドルタイプやカータイプもオススメです(。・ε・。)




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0429_223928.JPG



今日はこのヤンキーチャンに癒されて眠りたいと思いますZzz…(*´∪`*)





最後にもうひとつ。




久しぶりに大好きなチョコレートショップ





『BABBI』に行ってチョコレートを買ってきました♪






ショップではアイスも食べたよラブラブおいしかった音譜




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-060104_215743_ed.jpg



コレはウエハースドキドキ



こちらは寝る前に食べるのはまずいので止めておきます(>_<)