『アクティブDAY☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




今日はかなりアクティブな一日を送りました。






まず朝からお友達家族とバーベキューで朝ごはん。







予想以上に燃えあがる火と格闘しながらお肉を焼きまくりました。







そしてバーベキューといったら海でしょ~。






という急な思い付きから、江ノ島の海に直行。




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0504_170557.JPG






丁度日が落ちる時間で空がとっても綺麗キラキラ




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0504_170515.JPG





そんな夕日と空のコラボレーションに見とれていると・・・・。







見たこともない大きさの犬が登場。







ででんっ!!!!!



阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0504_171425.JPG






驚きすぎてしばらく一同呆然。







飼い主の方もあんなに大きくなることを知っていたのでしょうか。







おそらくあの犬が入る犬小屋だったら私も寝られるんじゃないかと思います。









そんな驚きの後は江ノ島水族館☆





阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0504_184444.JPG



阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0504_184053.JPG



久しぶりの水族館にテンション上がりました。








いるかのショーはかわいすぎて泣きそうでした。






いるかの声。皆さん聞いたことありますか?





かわいすぎます!!!!






今日でまた更にイルカファンになりました(≧▽≦)ドキドキ





いつか私もイルカと泳いでみたいなぁ(。・ε・。)ラブラブ





今日は夢の中でイルカと泳いでみたいと思います。。。。笑






ではまた明日(^ε^)♪