『Kiehl’s☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




お久しぶりの更新になってしまった・・・・・




こらっ!こらっ!






ペンペン!!






と、今自分を叱っときました。(-_-メ









今日は最近のマイドキドキアイテムを皆さんにご紹介☆






『Kiehl's』のリップクリーム


阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0429_223849.JPG





私はリップクリームマニアで、常に家には十個以上のリップクリームがあります。







その中でも合う、合わないがありまして。






香りはいいのに、ちょっと荒れちゃったり(´□`。)






潤うのになんか物足りなかったり。(´д`lll)








でも久しぶりにめぐり合いました。






香りも◎
味も◎
潤いも◎
つやも◎
持ちも◎









合格~(*゜▽゜ノノ゛☆!!!!!









パパパパーフェクトです!!!







香りもミントやラズベリーもあるので男性にもオススメ音譜



夏も紫外線で以外に唇もダメージを受けやすいのでケアが大切ですねっキスマーク



ちなみに・・・・・。





『Kiehl's』の化粧品は天然ハーブを中心に作られているN.Y初のコスメブランド☆



ショップもすごくかわいいの(≧▽≦)



またほかのグッズにも挑戦してみたいと思います♪






あともうひとつ!!!!!





みなさんに紹介したいものがあるのでまた明日紹介したいと思いますo(^-^)o





最後の画像はこの前の作品撮りのPOPなリサですクラッカー



阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-060101_000534_ed.jpg