『NEW YORK BAR』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




TIAと大人な空間に行ってきました。






New York Bar!!!!!!!!!!!







お客さんも海外の方が多くて、まるでNY気分。笑





このバーではジャズライブのショーを観れるのですが






めちゃめちゃかっこいいんです。






ふだんあまりジャズを聴く機会も見る機会もないのですが



阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-Image0008.JPG





目の前で見るととってもソウルフルで感動しました。








でもでも感動したのはライブだけではありませんでした。







素敵なオブジェがたくさん。





しかもひょうきんなものばかり(´0ノ`*)






カーペットが陽気なのです。




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-Image0010.JPG





そのほかにも陽気なオブジェがたくさんありました。




しかし電池がなくて撮りそこねました(ノ_・。)




たまにはこんな夜も素敵ヾ(@^(∞)^@)ノ



阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-Image0009.JPG