『浅間山心配です(>〇<)』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



TIAのおうちに行ってきました。




久しぶりのドライブです。




はるばる横浜に一人。






今日も




『ホイールが転がっていきませんように』



『変なのが飛んできませんように』




と願いつつ無事に帰ってきました。







今日もTIA家のポムさんは元気でした。



阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0202_192323.JPG





そしてそしておうちに帰ったらISITの展示会でオーダーしていたお洋服がドキドキ



阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-P2009_0202_211203.JPG




黒だらけやないか~いワイン





春はハッピーカラーで行こうと思ったのに( ̄□ ̄;)





最近洋服運んできてくれるおじさんともすっかり顔なじみです。笑







あとあと浅間山!!!!!!!!





心配です。みなさん大丈夫でしたか????




自然現象は止められないですからねっあせる




どうか浅間山が穏やかになってくれますようにm(u_u)m



阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-060102_143906.jpg