『UFOって深いよね。』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




みなさままたまたお久しぶりの登場失礼いたします。





昨日夜に更新していて、日記をアップしようとしたら




見事に消えました。





ちーん(ノ´▽`)ノ





今日は気を取り直して書きます!!







そうそう!!!ずっと更新したかったこの話題。







『オバマ大統領の就任式にUFO現れる!!』





キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






でもでもこの状況では珍しいことではないんです。






過去にも歴史的な瞬間やその場所でのUFOが目撃されることはよくあるんです。






なぜかって???








そこなんですよ。







色んな説があるんですが







現代の人間に伝えたいメッセージがあってきている。






という説。






UFOにのって未来人が観光旅行で見物に来ている。






という説。







この他にもUFOが地球で確認される理由説はたくさんあるんですよねぇ~







いやぁ~奥が深い!!!!(´∀`)






でもオバマさんUFOが好きらしいという噂もあるので






今後の動きにも注目ですね( ´艸`)ドキドキ




これは最近ゲットしたDOUBLE STANDARD CLOTHINGのコルセットブラウス



すごく形がきれいなんですニコ




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-060220_095305_ed.jpg



明日はこれにダメージデニムを合わせようかなぁ音譜




最近は春服もゲットして新たなコーディネイトが出来るから楽しいなぁヾ(@^(∞)^@)ノ