『りーぽんアンサー!!!』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



みなさんこんばんはヾ(@°▽°@)ノ




いよいよやってまいりましたぁ~!!



『りーぽん教えて☆アンサー大会』




ひゃっほぉ~うо(ж>▽<)y ☆ヒューヒュー!!!!!





では今日はこの質問からキスマーク



Q*俺がインターネット上の日記を書くときに使っている「阿井りさ太郎」という名前はどう思いますか?


A*りさ太郎と呼ばれたことはないですが、ハム太郎みたいでかわいいので素敵だと思います(笑)



Q*風邪予防対策にはどんなことをしていますか?


A*この前風邪引いたばっかりの私が言うのも難ですが・・・・。(・_・;)
やっぱり手洗いうがいと、ご飯をしっかり食べて栄養つけることですかね♪
あとは、ひどくなるまで私は自分が風邪だということにに気づかないで、
気づいたらよくなっていることもあるので、アレ?風邪?と思ってもポジティブに考えてみるとか?笑


Q*りーぽんはさやぽ以外にはdreamのメンバーと会ったりすることはありますか?
コメントくれる人のブログ見たことありますか?



A*はい☆たまたまばったり会ったり、お茶したりすることはあります。
コメント頂いている方のブログはまだ見たことがないので今度皆様のブログにもお邪魔しますラブラブ


Q*好きな男の人にしてもらったら嬉しいサービスって何ですか?


A*難しいですねぇ~。
妄想し始めると止まりませんが・・・・・。
ご飯を作ってもらう。サプライズでどこかに連れて行ってくれる。あとは・・・。おんぶ。(笑)



Q*ド忘れしたときどうすれば思い出せますか?



A*忘れた時の動作をもう一度繰り返してみる。ですかねぇ?????




Q*もし・・・改めて自分に名前をつけられるとしたら、何と名づけますか?


A*やっぱり、リサがお気に入りだけど・・・・。
ジュリア?ステファニー???
いっそのこと、ブロンドへアーにして国籍も変えます。



Q*阿井さんがもし男だったらdreamの歴代メンバーでどなたを彼女にしたいですか?
阿井さん的には介護の仕事ってどう思いますか??


A*メンバーの中だったら優ちゃんですかねぇ~。
天然で見ていておもしろいからです。
あとあと、介護のお仕事は人対人のお仕事だから大変だとは思いますが、
誰かのお手伝いが出来る事はとても素敵なことだと思います(*^o^*)



Q*おすすめのリラックスグッズなどあったら教えて下さい☆

A*リラックスグッズは、ボディークリームですかねぇ??
あとはアロマキャンドル☆
ボディークリームだったらヴィクトリアシークレット。
アロマキャンドルはGlaedのシリーズがすきですドキドキ


Q*莉沙さんはとっても可愛いらしい声をされてると思うのですが、自分の声は好きですか?

A*はい。すきです(‐^▽^‐)
昔はコンプレックスに思っていたんですが、今はこの声を生かして
表現をしていけるので、好きになることが出来ました。



Q*今までで印象に残ってる役・作品はありますか?

A*どの作品も大切で、思い出深いですが、やっぱり初主演をやらせていただいた
『デビルシャドー』ですかねぇ??



Q*これからどんな役や仕事をしていきたいですか?


A*お芝居としてもお仕事も、同じ系統ばかりではなく色んな役に挑戦して表現の幅を広げていきたいです。



Q*可愛いと言われるのと、綺麗と言われるのと、どちらが嬉しいですか?



A*これは悩みますねぇ~~~。
でもやっぱりいつまでもかわいさを持った女性で居たいので、
かわいいかなぁ??( ´艸`)


Q*キャンパスライフはどゆう感じでしたか?

A*レポートが大変!!!というのが一番ですかね~。
でもお友達も出来て、のびのび生活していました。


Q*随分昔の、雑誌のインタビュー記事で飛んでくる虫が大嫌いって、言っていたと思うんですが
今でも、虫は苦手ですか!?(^O^)/


A*はい。苦手です。
今では這って来る虫も苦手です。(´д`lll)


Q*声優をするとしたら…しかも男の声だったらどんな役をやりたいどすか?
例として 以下の3人のうちで よろしく!!

A:ケンシロウ(北斗の拳)

B:孫悟空(ドラゴンボール)

C:キン肉マン



A*AもBもCも、ちゃんと声がわかりません・・・o(;△;)o
男の人の声だったら・・・・。
イカツイ役は難しそうなので、人間じゃなくてキャラクターでいいです。


Q*芸能界入りのきっかけは?何歳から仕事してますか?


A*中学生の時にスカウトしてもらったのがきっかけです。


Q*仲良しの芸能人は?

A*TIAと、安藤成子はかなりよく逢います。




Q*好きな男の人のタイプはなんですか?


A*人間らしくて、ありのままを見せてくれる人。
筋が通っている人。
ユーモラスな人。
優しさを持っている人。


理想は高く持とう!!!ですねっ。笑



Q*好きなクルマ・憧れてるクルマはありますか?
また、ご自身で運転する際や日常点検するときに不安に思うことはありませんか?


A*おっと!!!
車屋さんですか????笑

憧れの車はピンクのキャデラック。いつか乗りたいです。
不安なことは、走っているときにタイヤがはずれないか、いつも心配です。



Q*コスプレをするとしたら何をしたいですか?

A*スチュワーデスとアリスのコスプレが最近気になっています。
でも基本的にコスプレ好きなので着られたらなんでもうれしいです。笑


Q*前にダイエットしてないって答えてくれたけどもとから痩せ体質なの?
それとも少食とか?


A*ご飯はすごく食べます!!!!
体質が、体は太らないんですが顔が丸くなるので、
顔が丸くなると気を使うようにしています(´□`。)


Q*しばらく女優業が続いているかと思いますが、莉沙ちゃんの歌声はまた聴ける事があるのでしょうかね?
出来れば歌手としての活動も続けて欲しいです(^^♪


A*ありがとうございます(*^ー^)ノ
歌うことは大好きなので、今はお仕事としては歌えませんが、
チャンスがあったらまた歌をお届けしたいと思っています。音譜


Q*莉沙さんの好きな男性の服装はどんな格好ですか~?


A*ちょっとラフで、見えないセクシーさがちらリズムな感じが好きです。笑
一番すきなのはフード付パーカードキドキ
あとは普通にラフなTシャツ×ジーンズとか好きです(´∀`)





読むの大変だったでしょ?


目いたくなっちゃったでしょ?


携帯持つ手、疲れたでしょ?


マウス動かすのいやんなったでしょ?




りーぽんのアンサーを読んでいただいた・・・・
すべての方に感謝の気持ちをささげます。




でもでもでもでも・・・・・・・・・



まだまだつづくのだぁぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-060121_192510_ed_ed.jpg



みんなに見られている私。笑
このフレーム気に入りました。ヾ(@^(∞)^@)ノ