『今夜もりーぽん』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



あぶなぁぁぁぁぃ!!!!!!!!!!!



また危うく携帯電話握りしめて朝を迎えそうでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




セーフ!



セーフ!



セーフ!!!!!!!!!





ということで昨日に引き続き、『りーぽん教えて☆アンサー』!!!




Q*今、好きな役で映画を作ってあげるって言われたら、どんな役がやりたい?

A*天真爛漫でずば抜けて明るい女の子。
コメディがやりたいです( ̄▽+ ̄*)




Q*莉沙ちゃんをインテリジェンスで知ってからファンになったのですが
あーゆう不思議系な役柄はどんな気持で演じていましたか?
内容的にすごく変わったドラマと思いましたが稽古中とかでもやっぱり
変わった雰囲気での撮影でしたか(^^)?
ドラマとか出る予定ありますか~っ?★

A*インテリジェンス見ていただいたんですね☆ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
確かに不思議な役でした。笑
でも彼女なりに考えて生きている時間がある訳で・・・・。
それを想像しながら演じていました☆
稽古も撮影中も、現場は和気藹々でした☆監督の納戸監督が以前『GO!GO!HEAVEN』
というドラマでご一緒させていただいていたので、また一緒に作品を作れてうれしかったという
思い出もあります(^_^)v



Q*朝起きたら、なんと家族の人含め出会う人全てが英語でしか話してくれません!
こちらの日本語にも英語で答えてきます。。。
りーぽん先生ならどうしますか?? 笑

A*とりあえずもう一回布団の中に戻って、考えます。
そのあともう一度出直してみます。笑
それでもだめだったら、『マイ ネイム イズ リサ』から始めます。




Q*この世で一番苦手なモノは何ですか?(^ε^)♪

A*自然災害。
これは怖くて仕方がありません。



Q*莉沙ちゃんはロック系の音楽が大好きとのことですが、
もし、これからご自分がやるとしたら、どんな音楽・歌をやってみたいですか?
ジャンルやアーティスト名などでも教えてほしいです。
また、現在は女優・タレントとしての活動がメインの感じですが、歌手・アイドルとしてもオファーがあれば、ライブやイベントに積極的に出て行くというスタンスでしょうか?
ぜひライブやイベントもやってほしいです。

A*ありがとうございます(*^o^*)
もし自分がやるとしたら、甘いけどちょっと毒のあるようなロックがやりたいですね。
Anril Lavigneが大好きなので☆
歌もチャンスがあれば挑戦できたらうれしいですね♪



Q*『最近どうですか?』

A*一番難しいしつもんですね。笑
ん~~~~~~~。
マイペースに楽しく過ごさせていただいています。笑



Q*りーぽんさんはTIAさんと大の仲良しさんのようですが、TIAさんたちとはカラオケに行きますか?
もし行くとしたら、よくうたう歌を教えて下さい!!

A*TIAともカラオケに行きますよ☆
よく歌う歌は、the brilliant green,Anril Lavigne,YUI,アムロさん,加藤ミリヤさん、aiko
などをよく歌います♪




そして・・・・・。

でました!!!!!乙女の恋愛相談室☆


こんな私ですがお答えしちゃいます☆☆☆


Q*えっと・・・今留学してるんですけど・・・
彼氏への気持ちがわからなくなってしまって。
こんなこと質問していいのか・・汗
どうすれば自分の気持ちがわかるようになりますか?
あと・・・留学して太ってしまって・・太ったときの対処法を知りたいです♪



A*遠距離恋愛パターンですね。これは結構難しいですよね。
離れていればいるほど、二人の絆が必要とされますよね(>0<)
もう長く付き合っていられるのでしょうか????
でも海外に行って、色んな刺激を受けて自分自身も成長していく中で、
自然に自分が求めているものや、必要な変化していくと思います。
それは冷めたとかそんなんじゃなくて。あおいさん自身が成長して変化していって
いるから、自然に次のステップに足を伸ばしかけているのかもしれませんね。
もう一度今時分に必要なもの、必要としているものを見つめなおしてみたり、
もし会える機会があるなら直接会って、やっぱり好きだと思う気持ちを感じられたなら
それはとっても素敵なことだと思います☆
あと、最近はインターネットでテレビ電話みたいなことも出来るみたいなので、相手の顔を見て、
少しでも二人の時間を作ったりするのもいいかもしれませんね♪
あおいさんがハッピーになれることを私も祈っています(*^ー^)ノ

あと、留学して太ってしまったというのは、よく聞きます。
がっ!!!!

日本食に戻したとたん、体重が減ったという話もよく聞きます。
大変かもしれませんが、自分で食事を日本食に戻してみるのもいいかもしれませんね☆



Q*もし、りさちゃんが彼氏いる人を好きになったら
諦めますか?
奪いますか?
待ちますか?
そのまま好きでいますか?



A*????
彼氏がいる人というのは???
彼女がいる人ということでよかったでしょうか?笑

私だったら、そのまま好きでいますね。
やっぱり好きな気持ちを無くすことは出来ないし、
ひそかに思い続けます・・・・。(怖っ!笑)





なんて、いっちょ前に恋愛相談答えちゃいましたけど~。


生意気なこと言ってますけど~。



スミマセン(T▽T;)




でもこうやって、この場所で意見交換が出来たりしてうれしいな☆



また随時恋愛相談も受付中です。笑





そして、今回の『りーぽん教えて☆』のアンサー以上です!!!!




長々読んでいただいてありがとうございます。




またこういう機会も作るのでお楽しみにヾ(@^▽^@)ノ



質問していただいたみなさんありがとうございましたドキドキ





阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-060125_024553_ed.jpg




我が家のクリスマスツリーだぜぇい音譜