『喧嘩番長チーム☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-060123_095342_ed.jpg
サンサンサンさわやか三組~☆




小学生の時、道徳の時間にみるNHKの『さわやか三組』というドラマが好きでした。




みんな『ネムイー』





と言っていた中、






『そうだねー。』と言いながらもガン見していた私です。







別にその話はどうでもいいのですが………。




ただ今日の昼間頭に流れていただけなんですけど………。




写真はこの前『喧嘩番長』チームで集まった時の写真☆




ここに写っているのは集まったメンバーのほんの一部です☆


右から、東海林監督、川連さん、若月の亮さん、製作の橋本さん、若月の徹さん、白善さん(この方は伝説をたくさん持っています)☆




撮影が終わってもみんなに会えてパワーを貰えてうれしいです☆



ほんとに温かくて素敵な現場に出逢えて幸せです(^-^)



今夜も『りーぽん教えて☆アンサー』やりますよん(^○^)




みんな集まれぇぇい☆