NISA成長投資枠も満額やりたいと考えていて



昨日、本人確認の手続きが無事に終わり



楽天口座の開設も完了びっくりマーク




ちなみに、私の紹介コード↓


P49204628


もし紹介される人がいない時は

これで通常キャンペーン1,000なのが→1,200ポイント貰えるので、楽天口座開設する時にどうぞ気づき

ついでに私にも1000ポイント貰えるし(笑)



そして、少し投資について学んでから始めようと思って



楽天ブックスで書籍購入鉛筆



5冊も買っちゃったけど(笑)


読み比べて、良い銘柄、投資の方法など知ってから



240万円の投資先を決めようびっくりマークと思う。



そして、旧NISAの積み立て33,333円/月を



そのまま新NISAでも継続しているんだけど



50,000円/月にしても良いかなって考えている。



今日現在、こんな感じなのあんぐり飛び出すハート

新NISAは半年で約20万円が+2万円弱、

旧NISAの限度額40万円が+10万円びっくりマーク


新NISAは年間120万円までだから、



月10万円まで積立可能なんだけど



さすがに10万円は厳しそうなので、



5万円にしておこうかと札束



さてさて、成長投資枠の240万円は今後どんな風になるか!?



そして、私のiDeCoは+36,000円びっくりマーク


まあ、iDeCoは引き出せないんだけだね(笑)



あと、子供達の80万円×3人はどうなったか?!



まだ一年経ってないのに



全員、80万円→100万円超え札束



最初は80万円を切ってたりしてマイナスだったけど



ほったらかしで



長男は1,022,571円



ぽん太1,027,060円



1,073,504円








手続きを一番最初に始めた娘の増え方がすごいびっくりマーク



このまま増えます様にお願い



イベントバナー

 


イベントバナー