夫がゴルフで貰ってきた文旦やポンカン、



知らずにその日にスーパーで買ったみかん。


頑張って消費しなければ昇天



ぽん太は、文旦を抱えて


可愛い〜大きいみかんちゃんびっくりマーク


と言ってニコニコだったほんわか


ぽん太は果物はあまり食べないけどね(笑)


香りがいいよねオレンジ


ドットエスティの誕生日クーポンを使って買ったお皿飛び出すハート



この色は食洗機OK、縁があるのか良い。



厚みがあって重いけど、料理が映えるから良かった目がハート


あとは、トーストを乗せる大きさのプレートが欲しいんだけど


なかなか良いのがないなぁ。



今日は楽天スーパーセールで、色々と買ったびっくりマーク



娘の補助便座女性トイレ
外出先で、補助便座が無いと怖がって出来ないので買ってみたおやすみ猫のピンク乙女のトキメキ
ぽん太が自分で洗うのに便利で、色も派手じゃ無いし良いのにな泣3色購入
ついでにトラベル用のポーチ、化粧バッグなど
カゴに入れてた長男の150センチのトレーナーやTシャツ、どんどん在庫無くなって、
仕方なくコチラの160センチ購入。私も着れる指差し
8,000円で600円引きクーポンが使いたくて色々と買ってしまったダッシュ


娘の次のサイズの靴くるくる
16センチ、ホワイトにした!
西松屋の手口拭きから、コチラに乗り換えてみた。どんな感じかな〜
学習椅子の下のフローリングが禿げてきたので、慌てて買ってみたアセアセ
UVカットのマスク、ゴルフ用に買ったら
とても良かったのでリピート。私も使う。
花粉、UVカットで、メガネ曇らないし息がしやすい。クーポンがあった!
UVカットのみグレーしかないのが残念。
久しぶりに楽天24で15%オフクーポンうずまき
コレ↓↓お出かけの時にちぎって持って行って
子供の服にペタッと貼ると汚れ防止になるってインスタで見て
外食でいつもカレーなぽん太にピッタリびっくりマークと思って買ってみたカレー
さてさて、株価が上がってるってニュースでやってたから


久しぶりに楽天証券にログインしてみたら


最初に始めた


娘のジュニアNISAの80万円が


そろそろ100万円になりそうあんぐり飛び出すハート



長男やぽん太の80万円も92万円台でビックリ



まあ、このあと大暴落もありえるから恐ろしいところ不安



受け取れる頃にはどうなっているかなはてなマーク


イベントバナー

 


イベントバナー