久しぶりに息子と再会 | 仲人はファイナンシャル・プランナー

仲人はファイナンシャル・プランナー

広島の仲人FP(ファイナンシャル・プランナー)の佐々木愛が結婚と人生設計、ファイナンシャル・プランニング、ナチュラル・ビューティ&ヘルスケアを中心とした活動・情報、また西アフリカ、ガーナでの活動・情報、日々感じていること等をお届けするブログです。

おはようございます。仲人FPの佐々木愛です。

昨日の朝、久しぶりに大学3年生の息子と再会?しました。
 
私がガーナから帰国した日に入れ替わりで、1週間ほどボランティアで小学生のキャンプの引率に行ってくると、FBに連絡があり、昨日の早朝ようやく帰ってきました。

20日間は会っていない。

息子と私「久しぶりだね~」

私「FBの投稿見てた?」

息子「見てたよ。中々イイ経験したみたいだね」

私「あなたはどうだった?」
私は息子がした経験について感想を求めました。


行っていたのは広島県の加計町の山奥。
FBで様子を投稿したかったらしいですが、
Wi-Fiアクセスできない地域だったので、
あきらめて活動に集中しいた様子。
 
1週間も同じグループの担当をして寝起きしたのは初めてで、
楽しくもあったけど、いろんな子どもたちを、
まとめて行くのは大変だと感じたらしい。

同時に家族のような気持ちも感じたよう。
彼は彼でイイ経験したようです。

今週は次女も島根から帰省してくる予定で、
もうじき久しぶりに家族全員がそろいます。