わが家の新入り♪ | 岡田愛のaiらぶろぐ

岡田愛のaiらぶろぐ

歌手・岡田愛の日常あれこれ。。。

パキポディウムちゃんをお迎えしましたグリーンハート



もうずいぶん長いこと
お部屋に置ける小さなグリーンを探していたのですが、
なかなかピンとくるものがなく。。
こういうのはご縁なので
無理に探さずその時を待っていたのだけど、
ついに出逢ってしまったのですキラキラ
かわいらしいフォルムのこの子にラブラブ 照れ


並んでた植木鉢がかわいかったので
一緒にお買い上げして
その場で入れ替えていただいたのだけど、
入ってたポットから取り出して
根っこまでむき出しになったこの子を私に向け、
「見てください。愛おしい…ほんわか
とつぶやく店長さんを見て、
『あ、この方から買えてよかったな♪』
と思いました。

歌でもお料理でもなんでもそうだけど、
どういう想いが乗っているかって本当に大事。
種からこのサイズになるまで
とても愛されて育ってきたであろうこの子を、
今度は私が大切に育てていきたいと思いますクローバー


ネットで調べると
なかなかにワイルドなフォルムになっていくみたい。笑
まぁ育て主も自由人だから←、
思いっきり好きなように育っておくれー音譜ウインク