失ったものがあるなら | 岡田愛のaiらぶろぐ

岡田愛のaiらぶろぐ

歌手・岡田愛の日常あれこれ。。。

みなさまこんばんは星
 
昨日は東京でもびっくりな雪雪の結晶
すべって転んだりされませんでしたか?
 
 
立春の日曜日は

大好きなKOKIAさんのコンサートに行ってきました音譜

@赤レンガ倉庫
 

 

 

 
素晴らしかったーーーえーんえーんえーん
歌からも立ち姿からも
感じるものがありすぎて
安定の号泣。笑
 
こんなこと言うの本当におこがましいかもしれないけど、
KOKIAさんとは“歌う”ということに込める想いが
とても似ている気がしていて。
紡がれる歌詞やMCでの言葉選びに、
共感するというよりは
身体の深いところから共鳴するような感覚。
コンサートに行くといつも、
自分の中にある歌うことへの軸を
再確認させてもらいます。
 
5月に東京公演もあるのに、
なんだか今回は行くべきな気がして申し込んでいた横浜公演。
その直感にはやはり意味があったのだと
ひしひしと感じている昨日今日です。
 

 

 

 
“失ったものがあるなら それにも増す愛で生きよう”
 
くやしいこと、悲しいこと…
日々いろいろあるけれど、
起きる出来事をどう解釈して
どうつなげていくかは自分次第。
感謝の中で受け止めて、前に進もう。
すべてはよきことのために。
 
 

 

 
 
 
おまけ:
フードコートで食べた、崎陽軒のシウマイまん立ち上がる
このキャラクターは『ひょうちゃん』というらしい。笑