初日開幕‼ | 岡田愛のaiらぶろぐ

岡田愛のaiらぶろぐ

歌手・岡田愛の日常あれこれ。。。


みなさまこんばんは星


ストレートプレイ『温故知新』
満員御礼の客席の中、無事に初日の幕が開きましたーキラキラ


様々なハプニングがあり、岡田愛は寿命が縮みましたが←、
温かいお客様に見守られ、
とてもいいスタートが切れましたニコニコ

客席からは
時に爆笑、時に涙…。

バラエティに富んだこのお芝居、
是非是非多くの方に観ていただきたいです!!

明日・明後日はまだチケットございますので、
駆け込みの方も大歓迎ですよーアップ
その際は受付で私の名前を言っていただけるとありがたいですリボン


明日からは一日二回公演。
気を引き締めて頑張りますDASH!グー


photo:01





セカンドエリア・プロデュース公演
『温故知新』

♪会場: DINING BAR SIXIEME (ダイニングバー シザム)

♪公演日程:
5月5日 (日) 15:00~/19:00~
5月6日 (月) 14:30~/18:30~
(開場は開演時間の30分前です)

♪チケット: 2500円 (ワンドリンク付き)

短編作品を何作か連続上演し、
全体を通してあるメッセージをお届けする
ちょっと変わったスタイルのお芝居です音譜
ストレートプレイですが、
私は歌います。(笑)


待ってますよードキドキ[みんな:01]