うりょっちと♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはニコニコ
野中藍ですキラキラ

いつもいいねやコメントありがとうございますピンクハート


今日はうりょっちとお買い物に行きました音符


「前からちっちゃい可愛い子が歩いてきてるぅー!」って思ったらうりょっちでしたラブ



{A051F0DA-7CA8-41B9-B830-C8B4D5A868B8}

うりょっちのロングスカートってめずらしい。

なんだかコーディネイトのバランスが似てたチュー



無事にお買い物を済ませて・・

{A27CE315-EAA7-4150-B463-666E2186CD99}

うりょっちが前もって調べてくれてたお蕎麦屋さんへ・・


{AA7152A0-3B48-4F55-A3D6-3E31D1BB6372}

えっとね、うりょっちが食べてたのはとろ湯葉丼とせいろかなキラキラ

わたしは親子丼とせいろにしましたキラキラ



その後・・

もうちょっとだけお茶しよーってなって、
近くにあった珈琲貴族という喫茶店へコーヒー

初めてきたけど、Wi-Fiあって、コンセントあって、打ち合わせや休憩にぴったり。



{F77B5518-8442-4C99-82FD-78ADC60FD3BF}

わたしはホットミルクにしましたハート

お砂糖少しいれちゃうよ〜音符
はぁー落ち着く。。。

ちなみに、うりょっちはココアにしてたよキラキラ


その後別れて、わたしは事務所へ。

少しの時間でしたが、スタッフさんやマネージャーさんとお話しできて楽しかったですおねがい


あい