UQ HOLDER!〜魔法先生ネギま!2〜打ち上げ♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりですニコニコ
野中藍です!

だんだん陽射しが暖かい日も増えてきましたねラブラブ


先日、「UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜」の打ち上げパーティーに参加してきましたボトルシャンパン

{1AA89511-AA8D-46A2-908F-98022313C3F4}


会場は結婚式パーティーもやるような格式高いところで、うりょっちと一緒に行ったんだけど、会場ついてから、「あ…私たちカジュアルすぎたかなぁ…笑」とびっくり


{08A39E5F-F471-45A8-9E4B-FCEA785AD075}

インスタ映えちらし寿司ラブラブ



{802FEA41-0311-4B34-B32F-950A6CD0C0AF}

おうどんラブラブ

他にもブッフェ形式の立食パーティーで、さすがのお料理の数々でしたラブ


行く前に、ネギまのキャスト少なかったら肩身がせまいねーなんて不安だったのですが、行ったら結構居てホッとしました💦

神田さんは来られなくて、りなちゃんはかけつけだったので、ネギまキャスト代表して挨拶を任されてドキドキしたぁ…びっくり


会場ではうりょっちとほぼ一緒に居たので、写真も一緒ドキドキ


{FC0E8C52-8AA6-42F5-96C2-C3B86D6778D1}



{2D563B6C-85EE-4114-B609-500189D355AC}



{B060ED0C-72E5-421A-8146-54464B0003F7} 



{BB2A8887-CF36-49F9-A3E8-F4D59F0CD8F8}



{1FE4D08B-0240-48B6-9EC8-CA28408E5032}



{8D0CAD50-B338-490A-A5E6-229F02694CDC}

ご歓談の時は、ネギまキャストのみんなと同窓会してる感じでした

10年くらい経つと、それぞれ色々あって…
ネギまのキャラソンも今歌うとまた違う風に聴こえるんだろうなぁ…

感慨深いね照れ


せっちゃんの小林ゆうちゃんは残念ながら欠席だったけど、年明け早々ちがう現場で会えて、直接結婚おめでとうって言えたよウインク


まだまだUQ HOLDER!さん、イベントなどもあるそうなので、ネギま!共々よろしくお願い致します✨✨✨


あい