ふつおた募集♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

【お便り募集】3月のラリルれでは、引き続き「藍お姉さん」へのお悩み相談と、あなたの「サクラサク」エピソードをお待ちしております。身近にあった小さな幸せ報告、お待ちしております!

rarirureev@gmail.com

まで!!


ちなみに前回の藍お姉さんへのふつおたは↓↓





うーん、相談にのれてるのだろうか。。アセアセ

ちなみに、若い声優さんと「わたしも結婚したーーい」と恋愛話になった時は、「まだファンの子のためにも働いて」と答えておりますウインク

今回はサクラサクエピソード。。

小さな幸せかぁ〜

なんかあったかなぁ〜

楽しいことや幸せなことは日々あるけど、小さなやつだもんね〜

あっ!!!!


{52C238C5-460E-4F8D-822D-42A0DA00B7AE}

プリンがきれいにひっくり返せたこと!!キラキラ

少し食べてから気づいたから、少し傾いちゃったけど爆笑


みなさんのサクラサクエピソード募集中です。

もちろん、試験の合格や引っ越しなどなど新しいスタートの報告などもお待ちしておりますピンクハート


{86FA6A93-7EFA-4ACC-A6FD-25B97E902936}


あい