中国イベント打ち上げ♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{1DD47F09-D786-430D-9F7C-7849C2907E9E}

イベント後、
打ち上げに参加させていただきました。

(中国メイクの自分の顔に慣れてきました。笑)



{5105D9A3-9B60-4079-A5F2-6CD47D494A2A}

中国酒。

「そらのあい」というお酒を用意してくださいました。
お心遣いが嬉しい♡




{6F427437-327C-4A64-AC20-769AFAAC467B}

アルコール度数は、なんと!
50度!!!

爽やかな味なんですが、喉がかぁーーーってなりました。笑




{FE310EE6-62C6-440C-BA97-E874FACAB375}

紹興酒もいただきました。



{257E96CF-BEF3-416F-9FAA-E22A2E08A5B9}



{9332C5E5-C4B4-48AF-A36E-46DB74A0D6F0}





{159A33CC-947E-4EB3-A434-C026C2B60B25}

Comicup18のスタッフの方と♡

本当にお世話になりました!




{FCA1F0ED-0245-4DE0-B2A9-A19FB300AAFD}

プロデューサーの方とも♡



{02969D6C-63F5-4A82-8D4E-E77BB1F74537}


{BB1A9F1E-E3DD-46DC-AA69-FD7194F52B0A}

「異世界のノノ」のイラスト関係のスタッフさん達にいただきました。

杏子も描いてくださったそうです。
ポニーテールしてる仕草が素敵ですね。



今回の中国でのイベントは、日本のように整備されてなくて、開場も30分遅れちゃうし、お国柄の考え方の違いもあって、マネージャーがスタッフさんと何度も話し合ってました。

でも、みなさんが日本のアニメを好きで、声優さんが好きで、ファンのことをすごく考えてて…
これからきっと、もっともっといいイベントになっていくんだと思います。

中国のスタッフさんとお仕事できて、本当によかったです。

大変だった分、みんなでやり遂げた感がありました。


またいつか行けるといいなぁ。



あい