ただいま♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{3ABEB9D5-2C6E-4050-A439-0A94FC035128}

ただいまです♡

先ほど東京に帰ってきました。

5月末から神戸、大阪、中国、名古屋、福岡と飛び回ってましたが、しばらくは東京でゆっくりします。

福岡もとっても楽しかったです。


{99D7E142-0B74-4D83-98CF-B797448BABFA}

弟家族がケーキを買ってきてくれました♡

2人の甥っ子くんからは、お小遣いで買ってくれた可愛いヘアーアクセサリーをもらったよ。

はぁー。かわいすぎる♡♡







{04BA3B77-E4FF-438E-8D25-E65BFF2A09F6}

わたしのリクエストでもつ鍋を食べにも行きました♡



{8F96DEA5-4FC8-44BB-A9DE-FFC86C6ACF99}

ぷりぷりで美味しかったです♡



{AEAC18AC-9234-47BC-ADB4-CC61079E492F}

醤油味には、柚子胡椒も忘れずに♡




{77B0D5D5-F23E-4147-8228-84030FB0CDB1}

ブログ用にもつ鍋の写真を撮ってたら、甥っ子くんが「のりも撮って~」と。

「藍ちゃんの友達に、〇〇くんがのりが好きなこと伝えてね。」って言われた。

うーーん、かわいすぎる>_<♡♡




{9C8D5FD1-F822-4A8B-A49B-3C0544FABD9E}




{83718528-87ED-4FAA-BAA4-7942CBA34974}

おじさんのお見舞いにも行けたし、初盆の準備の相談とかもできて、福岡帰れてよかったです。






{F5923385-956B-4461-A2DB-06D447688090}

また明日からお仕事がんばります!!

しばらくはホームシックで寂しいだろうから、コメントよろしくお願いします(^^;;



あい