中国イベントつづき♡ | 野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

{C9026510-34BC-4100-ADC0-7234251F71F0}

MCのお姉さんは日本語が半分くらいわかったのですが、通訳にスタッフの金さんがつきました。

お客さんたくさん来てくれてとっても嬉しかったです。

200人くらいでした。

アメリカの時も思いましたが、中国で自分のことを知ってる人がいるってのが不思議な感覚でした。。。

内容は、トークとゲームコーナー、サイン会でした。




{81EDE3CD-2BF8-48FA-9B4A-12A387F27A1C}

大阪で鷲崎さんに教えてもらったまぎれて集合写真をとるやつ。笑

わかりやすいですねー。笑


{F170A0B9-322D-4D57-A547-BC3DF065B782}




{12A1B265-2B29-4096-93A1-FD1AD752069B}




{8FEE110E-C245-484D-9104-96455995F597}

練り歩きました。笑





{C62491CB-C033-4F94-9A89-5A2012E505EE}

みんなにプレゼントされてた野中萌Tシャツ\(//∇//)\

スタッフさんも着てくれてました。

意味は「野中好き!野中好き!」って感じらしいです。


中国では「もえ~~♡」を「も~~~ん♡」って言ってました!

たくさん言ってもらえて嬉しかったです。笑


それとね♡

イベントでは、まさかのお誕生日サプライズもありました!!

みんながハッピーバースデーの歌を歌ってくれて、ケーキが登場!!

中国では、誕生日ケーキにケーキ入刀するんだって!!

1人でケーキ入刀ってどうやるのかわからずタジタジでした(^^;;

本当いい経験をさせていただいてます。

まさかこの歳で、中国でお祝いされるなんて思ってもみませんでしたから…

人生何があるかわかりませんね。


これからもがんばらなきゃ。

あ、昨日Twitterに「クレヨンしんちゃん」ってきてたから、放送されたのかな?

わたしも帰ってから見ようっと。


実は…

今日は名古屋でお仕事でした。

そして、そのまま福岡へ帰ることにしました。

{BD4693A7-9D6F-44D0-BA01-EA90DF640EF6}

中国でさらにぷにぷにの大福ちゃんになっちゃったから、実家では食べ過ぎないようにしなきゃ…笑



あい