ひなまつり★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
3月3日★

今日はひなまつりの日ですねドキドキ

中村家には小っちゃい小っちゃい
お雛様とお内裏様がいます^^晴れ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U33230001.jpg

めっちゃ可愛いでしょ?ラブラブ!にひ


昨日はまっくす&撮影会
ありがとうございましたキラキラ

ながれさんからプレゼントで
めちゃくちゃ可愛い薔薇を
頂きました(>_<)ドキドキ

わーいラブラブ!
中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-IMG_3996.jpg

ながれさん!
わざわざありがとうございますアップラブラブ!


コメント…なかなかお返事
できひんでごめんなさいダウン

ヨシさん★

『ないないの神様』
中村には効かへんみたいです…ぐへ

もしかしてないないの神様は
人選ぶんかな(>_<)うぅ

みずうみさん★
こちらこそありがとうございました!

わざわざ早めに来て頂いて
めっちゃ嬉しかったですニコニコドキドキ
ブログ早速チェック
さして頂きましたよ^^ドキドキ

もし来れそうやったら
20日もお願いします(^∀^)ノ)

takamarumanさん★
初コメントありがとうございます!
そんなん言って頂けるとか
めちゃくちゃ光栄です(>_<)あせる

まだまだ未熟もんの中村愛やけど
頑張るんで応援よろしくお願いします!グー

たくやさん★
初コメントありがとうございますラブラブ!
ぼっこぼこの収録
めっちゃ楽しかったですよニコニコ
おっ!関西なんですねっドキドキ

またよかったらコメント
お願いします!(b^ー°)キラキラ


全員のかたじゃなくて
ごめんなさいダウンしょぼん

またゆっくり返しますね!
ホンマにごめんなさい(;_;)汗


今日は『艶姫ナイトTV』!

20時から生配信ですにひひ晴れ

みなさんぜひぜひ見てねっ音符


あ!!今YouTubeで
『艶姫ナイトTV』で検索すると
みんなの収録後のインタビューが
見れるようになってますニコニコ音符

お時間あるかたはぜひぜひ
チェックしてくださいo(^-^)oキラキラ



ではでは!
行ってきまぁすキラキラにひひ



あい★