離れても★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
おはようございます晴れ

昨日の『夜遊び3姉妹』
チェックしてくださった方、
ありがとうございましたニコニコ音符

録画したよーってコメント頂いたり
見たよーってメール頂いたり…
めっちゃ嬉しいですニコニコ

またちゃんとお一人ずつ
コメントお返事していきますね(^O^)キラキラ


あの収録後にいけださんと
写メ撮って頂きましたよーニコニコ音符

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U32730002.jpg

本番ではあんなぼっこぼこやけど
めちゃくちゃ優しい方でしたにひひキラキラ

記念に楽屋前でもーチョキにひ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U3276.jpg



昨日は夕方から
大阪のバイト先一緒やって
めちゃくちゃ良くしてくれてた
お姉ちゃんみたいな双子みたいな…
仲良しの子が東京遊び来てて
9ヶ月振りに会いましたラブラブ!

関西弁……落ち着くドキドキにひ

中村が1人暮らしする前
毎日のように一緒に居て
おうちに居候さしてもらってた
時期もあったな(>_<)グー

久しぶりにゆっくりお話できて
相変わらずさにほっこりにひひ晴れ

落ち着いたぁ(^∀^)ノ音符

ほんでお誕生日プレゼント!って
大好きなJILLのハンドクリーム
もらっちゃったードキドキ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U33190001.jpg

めっちゃビックリしたけど
ホンマに嬉しかったです(;_;)キラキラ

ありがとうございますドキドキ!!

あっという間やったけど
楽しい時間過ごせましたニコニコ音符

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-ファイル0100.jpg

無事大阪帰れたかな?グー

みさちゃんラブラブ!
昨日はホンマにホンマに
ありがとうございましたにひひドキドキ



さてさて!今日はまっくす!!

みなさん16時には
パソコン前集合ですよーチョキ

見てね^^ドキドキねっ!


ほんでちょっと急なんですけど…
中村愛、今日で撮影会の参加
最後となります(>_<)キラキラ

って言ってもこのまっくす終了後の
撮影会が最後なだけで、
月1回のプレミアム撮影会の方に
移動することなりました晴れ

あと、都合つかへん方は
スケジュール調整のうえで
個撮も全然大丈夫なんで
そちらもよろしくお願いしますラブラブ!

金曜日ラスト撮影会!
よかったら会いにきてくださいにひひ音符

あい★