元気に★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
お疲れさまです!!音符
『艶姫ナイトTV』
今日もありがとうございました晴れ

艶姫ガールズ今回のメンバーは
前回と一緒の3人っドキドキ

高岡美月さんドキドキ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U33290001.jpg

雨宮すずさんドキドキ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U33280001.jpg

今日も楽しく収録できました^^キラキラ

あーでもアカンなぁあせるあせる
もっともっと元気にいかなー!!

ん!頑張るっo(^-^)oキラキラ



お返事メモ

♪♪夜鳴きのととぼ~(。????。)♪♪茶夢茶夢?d?dさん★
ぜひぜひ会いにきてくださいよーラブラブ!
…って遠いんかな?(>_<)

でもこうやって毎回のように
コメントして頂いて
お話してるみたいやから
中村はめっちゃ嬉しいですドキドキ

みんなのアイドル…
なれる…かな(´・ω・`)へへ

シルソル Lv.13さん★
いやー、ホンマぼっこぼこでしたグー
でも楽しい収録やったし
全然平気ですよー\(^ー^)/

シルソル Lv.13さんにも
見てもらいたかったな(>_<)汗

ながれさん★
あいも楽しかったですキラキラ

それから写真…
サインする時間なくて
持って帰ってきちゃって
ごめんなさい(;_;)汗

またお会いする機会あれば
絶対絶対持っていきますねしょぼん

よしキラキラ
帰ったらゆっくり休もう音符

にいちゃんと仲良く
ガールズトークしよっかなドキドキにひ


過去最多アクセス数
めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ!

みなさんありがとうございます!!キラキラ




中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U33260001.jpg



あい★