バタン★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
こんにちは^^晴れ

昨日は夜疲れてたんか
おうち着いてにいちゃんを
小屋からだしてご飯あげて
おいしそうにもりもり食べてる
にいちゃんをこたつで見ながら
中村そのままの状態で
まさに死んだかのように
爆睡しちゃいました(´・ω・`)あせる

起きたらいろんなとこを
がりがりされちゃってた(>_<)

…んー!でもこれは自分が悪い!

いつも帰り遅いし
おうちで1人ぼっちで
待っててくれてるのに
いっぱいかまってあげれなくて
ごめんねにいちゃん(;_;)ハートブレイク

やから起きてからいっぱい
らぶらぶしましたドキドキでへ

中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U2788.jpg

まだまだミニサイズのにいちゃんキラキラ

ママは成長が楽しみだよ^^晴れ


お返事メモ
遅くなってごめんなさいあせる

oyajinekoさん★
いたずら盛りのにいちゃんに
怒るときはしっかり目見て
ちゃんと怒りますよグーひひ

そのあとのしゅんダウンてした姿も
また可愛くて…ドキドキドキドキ

確かによく手小っちゃいね
って言われますニコニコあせる

ハートの大きさ?

無限大ですよ!!…ってね音符へへ

シルソル Lv.12さん★
カブトムシ飼ってたんですねにひひキラキラ
昆虫は飼ったことないけど
大事な命はみんな一緒ですよねニコニコ

豆しばーラブラブ!
めちゃくちゃ可愛いですよねドキドキ

飼ったらぜひぜひブログに
写メアップしてくださいね!へへ

覗きに行っちゃいまーす音符

とーまさん★
わお!じゃあまさにあの時間
お勉強中やったんですね!
やっぱり誰もが怖かったですよねダウン

東京は昨日も今日も揺れて…
ホンマにびくびくです(*_*)汗

関西のほうは大丈夫ですか?くもり

とくちゃんさん★
中村はそのとき
兵庫の宝塚に住んでましたよ晴れ

まずとーまさんを守ろうとしたとか
さすがお兄ちゃんですね(^O^)キラキラ
そんな優しいお兄ちゃんいいなぁラブラブ!にひ




よし!中村頑張ってきますチョキラブラブ!



中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U27830001.jpg



あい★