嬉しい事に★ | 中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』
こんばんは!

今日はあるテレビ局さんに
お邪魔させていただきましたニコニコ音符

中村愛、幸せなことに
ある収録に参加さして頂けることが
決まりまして…(>_<)ドキドキ

まだちょっと先やし
情報解禁されてないんですけど
詳細が決定したらまた
告知さしていただきますニコニコ

ほんの一歩でも
夢に近付けるチャンス、
めちゃくちゃ嬉しいです晴れ


帰ってにいちゃんに報告したら
ぷいってされました(*_*)汗ぐへ

そりゃねー、ママの話より
ご飯に夢中なるよねーしょぼんふん

やからふて寝しましたチョキ



お返事メモ

シルソル Lv.12さん★
わー!
忙しいのにコメント
ありがとうございます(;_;)ドキドキ

シルソル Lv.12さんは
ずっと大阪なんですねニコニコ

ホンマに今生きてる事は
奇跡なんやなって思います晴れ

それにしてもシルソル Lv.12さんが
タンスの下敷きに ならへんで
ホンマによかったです(>_<)あせる

おーっ!!
なんなら気絶さしてください(^O^)笑

もっともっと癒せる存在に
なれるように頑張りますねキラキララブラブ!



まだまだ課題はいっぱいグー

今自分がしなアカンことを優先に、
これからもちょっとずつでも
成長していきたいと思いますアップアップアップ

いっぱいの人を笑顔にできるように
中村愛頑張るよっ\(^ー^)/ドキドキ




中村愛オフィシャルブログ『愛のにこちゃんブログ』-SN3U27430001.jpg




あい★