オンラインセミナーで感じた事 | 幸せになる方法はいつも自分の中に。

幸せになる方法はいつも自分の中に。

借金をかかえ離婚。その後再婚するも、いつも夫婦喧嘩。2度も離婚を夫に迫る経験あり。毎日イライラしてばかりだった5児の母…
苦しい原因は自分の中にあったんだ!!気付いたら夫とも喧嘩が少なくなり家族思いの優しい旦那さんに✨そんな日々を綴っています。



こんにちは


あいですおねがい





昨日はかせゆきさんのオンラインセミナーに


参加しました!!





実は福岡でも参加しているので


2度目なのですが





もっとしっかり落とし込みたい!!


何度も見直せる!!


という事で再受講させていただきました照れ




題名は




「お金とエネルギーのしくみを知って、豊かさの許可を出せるわたしになるセミナー」 




お金とエネルギーのしくみなんですが


本当に深い…びっくりびっくりびっくり





そして2度目なんですが


耳に届く所が違ったんです!!





かせゆきさんは同じことを


おしゃってるんです




情報もそうなんです!




自分の必要な所しか見てない!


必要な所しか聞いてない!




もうびっくりです!!




正直、一瞬悩んだんです


2度目だしなぁ…




でも本当にもう一度受けて良かったラブラブ






短所も長所に変換できる


短所も長所も全て受け入れる



受け入れられると自分の

たくさんのエネルギーを使える




短所を長所に変換してみてください



例えば私なら




物事を深く考えないびっくり

失敗も多いけど…


   ↓


フットワークが軽い照れ

行動しないと始まらない!




変えてみると自信になりますキラキラ




これは今日のセミナーのほんの



一部分なんですが



全てが学びになりましたおねがい




終わるとなんだか


ホッとした温かい感じがしました照れ





次見たらまた違う所が腑に落ちるかな?アップ