5児の母、自己紹介‼︎ | 幸せになる方法はいつも自分の中に。

幸せになる方法はいつも自分の中に。

借金をかかえ離婚。その後再婚するも、いつも夫婦喧嘩。2度も離婚を夫に迫る経験あり。毎日イライラしてばかりだった5児の母…
苦しい原因は自分の中にあったんだ!!気付いたら夫とも喧嘩が少なくなり家族思いの優しい旦那さんに✨そんな日々を綴っています。



こんにちは


あいですおねがい




今日は改めて自己紹介をしたいと思います。




私は5児の母親です照れ



長女 大学生


次女 高校生


長男 中学生


次男 小学生


三男 未就学児





そして一歳下の旦那さんハート




私も旦那さんもバツイチで



上3人は私の連れ子で


下は2人は旦那さんとの子供ですニコニコ



前の旦那さんとは色々あり離婚しました!


その時はなんで私は男を見る目がないんだろ…



と思っていましたショボーン





そして離婚3年後




今の旦那さんと知り合い


再婚しましたおねがい




子供達と旦那さん


子供達と旦那さんの間に挟まれる私。


旦那さんと私。


子供達と私。


と問題は尽きることはありませんでした…





そしてある日とうとう私の中で


プツンと何かがキレましたガーン





その日から


旦那さんの顔を見るのも嫌


同じ空気を吸うのも嫌


言葉を交わすだけでイライラムキー




そんな状態で2度も離婚届を突きつけ


名前を書いてとお願いしたのでしたガーン




やっぱり私は


男を見る目がないんだなーえーん




思っている時にUMIに


出会ったのですが…





今はなんとあの冷戦時の冷たさが


ウソのようにラブラブですチュー




それはなぜか



私が私を大切にしたから



ですキラキラ




また詳しい内容は書いていきますねウインク