納得の電撃結婚!! | トマト農家の嫁 ごきげんライフナビゲーター舛田真由美 栃木県 栃木市

トマト農家の嫁 ごきげんライフナビゲーター舛田真由美 栃木県 栃木市

145センチぽっちゃり骨格スタイル分析で似合うを知り、ファッションを楽しめるようになりました。
キレイデザイン学で、自分を知り運気に乗ってhappyな未来を引き寄せる!

こんにちは

ごきげんライフナビゲーター

舛田真由美です。

 

 

 

テレビで見ない日がないくらい売れっ子の

 

川栄李奈さんが入籍と妊娠を発表!

 

もしかした、身近にいそうと感じさせる

親近感ある可愛らしさ

演技力もあり

大人しい目立たない感じから

ヤンキー役まで

すんなりこなしてしまう

魅力的な女優さんですよね😊

 

画像お借りしました。

 

 

 

さっそく川栄李奈さんの個性や運気を検証してみました!

 

 

可愛らしい野に咲く花のように

自然と周りから愛され可愛がられる川栄さん

 

 

仕事モードになれば、

どんな役でもこなすプロ意識と

ストイックさも持ち合わせています。

 

診断してみても、印象通りの方でした。

親近感を感じさせる雰囲気と

求められた事に答えられる

ストイックさ

 

お仕事でも引っ張りだこなのも納得です。

 

 

 

 

 

そんな川栄さん

今年のリズムカラー(運気)はレッド

 

 

レッド、パワーを感じる色ですよね!

イメージそのままに

パワフルに行動できる時

そして、結果も伴う時

 

さらに月のリズムカラーもレッド❤️

 

日のリズムカラーは、

スタートに最適なイエロー💛

 

 

まさに結婚にもバッチリなタイミング

運が良い人は、

やっぱりリズム通りの行動してますね

 

画像お借りしました

 

 

さらにびっくりなのが、

お相手の廣瀬智紀さんの

リズムカラー(運気)も全く同じ

 

リズムカラーの流れは、

10パターンあるのですが

全く同じリズムカラーのお二人でした!

 

リズムカラーが同じだと、

その時のテンションが似ているので

一緒に、行動するのに

スムーズだと思います。

 

 

 

個性もリンクしてる部分があるお二人

 

 

相性も、フィーリングの関係

電撃結婚の可能性が高い!

必然の電撃結婚ですね

 

 

末長くお幸せに💖