実は蒼井優ちゃんが山ちゃんに惚れた?! | トマト農家の嫁 ごきげんライフナビゲーター舛田真由美 栃木県 栃木市

トマト農家の嫁 ごきげんライフナビゲーター舛田真由美 栃木県 栃木市

145センチぽっちゃり骨格スタイル分析で似合うを知り、ファッションを楽しめるようになりました。
キレイデザイン学で、自分を知り運気に乗ってhappyな未来を引き寄せる!

こんにちは

ごきげんライフナビゲーター

舛田真由美です



 蒼井優さんと南海キャンディーズの山里ちゃんの結婚にびっくりですね😆




山ちゃんやったね(笑)





さっそく検証してみました!





蒼井優さん  

ブランドカラー  ターコイズ

イメージカラー   マゼンタ


画像お借りしました



趣味は手芸で、毎日、編み物や刺繍、

洋服のリメイクなどをしている

ハンドメイドが得意

みんなとおなじや流行りより

オンリーワン好き!まさに個性通り


1人の時間、1人の空間を大切にするタイプ



大のかき氷好き。

10代のころ台湾で食べたかき氷をきっかけにはまり、自宅には業務用かき氷機がある。2009には『Casa BRUTUS』にてかき氷の食べ歩きの連載を開始、『今日もかき氷』として書籍化もされるなど、こだわり派!



また苦手な食べ物を食べると、

すぐに顔や態度にでる

感情がストレートで裏表がない人。



愛想笑いなど苦手なタイプなので、

一見クールだけれど、 

接するととても人情味ある人。

共演して意気投合し

仲良くなることが多いようです。

その1人でもある、

南海キャンディーズのしずちゃんが  

今回キューピッドになったようです💖







南海キャンディーズ 山ちゃん


ブランドカラー  イエローグリーン

イメージカラー   グリーン


画像おかりしました


番組で山里が行きつけのキャバクラで

キャバ嬢を口説いているのを暴露されていた!

そのキャバ嬢からボロクソに言われていた。


しかし、、、、


実際は、キャバ嬢に悪く言うようにしてくれと

事前に言っていたようです。


キャバ嬢言わく

『優しく、人間的にも素晴らしい人物』と

語っています。


同業の芸人さんからの信頼も厚い。


またツッコミがピカイチ

芸人仲間や先輩からの評価が高い



炎上芸人などと言われる事もありますが、

それはビジネス的で

本来は周囲との輪を大切にする

気配りの人。

個性通りですね



とても優しく気も長いので、

きっと蒼井優さんを自由にさせて

見守る感じなのかもしれません。

なかなか包容力があるタイプ

実は器が大きかった?!



お二人の相性もチェック!


価値観や趣味好みなど異なるものを持っていますが、不思議と惹かれ合う。

100%理解出来なくてもどんどん相手の魅力にはまってしまい電撃結婚する組み合わせ!

必然のスピード結婚ですね


また蒼井優さん

個性的な魅力があり素朴で柔和な男性を好む傾向があるようです!

まさに山ちゃんピッタリ



実は、蒼井優さんの方が

山ちゃんに甘えているのかも



世の男性の希望の光となった山ちゃん(笑)

末永くお幸せに