カラオケ採点でムキになる人手あげて! | トマト農家の嫁 ごきげんライフナビゲーター舛田真由美 栃木県 栃木市

トマト農家の嫁 ごきげんライフナビゲーター舛田真由美 栃木県 栃木市

145センチぽっちゃり骨格スタイル分析で似合うを知り、ファッションを楽しめるようになりました。
キレイデザイン学で、自分を知り運気に乗ってhappyな未来を引き寄せる!

 
こんばんは
ごきげんライフナビゲーター
 
舛田 真由美です
 
 
 
 
連休最終日は
息子のリクエストでカラオケ!
 
 
中2息子、アニソン
(オタク路線まっしぐら?!)
 
カラオケ採点で全国で最下位連発💦
 
 
 
小6娘は、イマドキ
 
 
 
 
ただ今、平均点を超えられるかバトル中
 
我が家の歌唱レベルが低すぎる😆
 
 
 
 
ここで1人、ムキになる私😆
ゲームや競争に燃えるタイプ!
 
 
他の家族は、みんな点数低くても和気あいあい🎵
 
 
 
 
こんなところも個性通りで面白い
 
キレイデザインで家族の個性を知る前なら、
一人で本気出せ!!とか言ってたかも(笑)
 
 
今は、
点数より楽しめばいいよって思えるところ
大好きです!
 
 
 
さて、平均点を超えられるのか(笑)
 
 
 
 
 
 
では、みなさんごきげんな夜を