明日からレッスン | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

今日から、ティップネス浜松などはスタジオなどのレッスンが開始となりました!


が…私のやれるやつは、皆中止笑い泣き


エアロをはじめとする、ステップやらダンス系などなどは、しばらく中止ぐすん


もちろん、フルステップもぐすん


アクアビクスは辛うじて残り、ホッとしています音譜が…汗


しばらくって、いつまでだろう…汗汗



と、この数ヶ月の一連の中で、初めて不安になった私でありますぐすん



エアロビクス好き、激しいの好き、みんなで動くの好きとしては、残念でなりませんぐすん



この状況の中、無理なのもわかるだけに、もどかしい限りです。



エアロの時だけ天井が開けばなぁ〜(笑)




しかも、昨今のスタジオスケジュールは、ただでさえエアロやステップは、だいぶ減り、危機感をつのらせていた矢先のこの事態あせる


このままフェードアウトさせられるんじゃ!と、不安に駆られていますあせる



が!そんなことにならぬよう、細々でも復活していけるよう、なんとか尽力していきたいですほっこり



ま!明日からは、久しぶりにレッスンできるので


それを楽しみに頑張りますキラキラ