ごっこ遊びからの開放 | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

先日、初めてのリモートでの会議に参加しました!


リモートは、飲み会が限界の私汗


zoomの手配などは全て夫任せあせる



当日は、ちゃんと繋がるかドッキドキ汗


ただでさえ、偉い先生方との会議でドッキドキなのにあせる


隣で、折り紙とペンを持ってスタンバイする少年ゲラゲラ


お静かにー!と、言ってありましたが、途中で折り紙で折った何かを、無言でカメラの前を何度か通過させてました笑い泣き笑い泣き






さて!今日から、少年の幼稚園が再開しました〜


今週は、給食なしなので行ってすぐ帰って来る感じですがDASH!


徐々に日常が戻ってくる感じが、うれしい限りですほっこり




しかし!この2か月、少年と遊び尽くした日々でした〜





シンカリオンごっこや、プラレール作り、ぬいぐるみのアテレコやらされたり、狭い家での隠れんぼや、公園通いやら…えーん


さすがにちょっとだけ、疲れましたDASH!


幼稚園バンザイですウシシ



三食作りからも、間もなく開放ー!


と、思うと残りの数日は、がぜんやる気が出てきた!?(笑)


きっとこの2か月で、料理の腕も上がったな?!(たぶん汗)


よし、そう思おう!ウシシ