久しぶりのレッスン | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

昨日は、ティップネス浜松で久しぶりのレッスンでした〜


で、もちろん筋肉痛の今日です汗



スタジオレッスンで、エアロ等がないので

いつもはプールに来ない方の姿もあり、嬉しく思います音譜



確かに、アクアは強度もほどほどにあるので

エアロのない間にはちょうどいいかとほっこり



季節的にもちょうどだし、プールはマスクなしでいいし、気持ちよく全身が動き、かなり身体はリフレッシュできますよウシシ


プールへ行ったことのない方は、この機会に是非音譜





さて!昨日は、久しぶりにお客様に顔が見れて、ハグしたいくらい嬉しかったですゲラゲラ


なんか、会えない時間が、愛育てるみたいな(笑)




私も、ランニング以外で汗をかくのは久しぶり!


いろんな関節が、いろんな方向で動いて、身体がほぐれました〜

やっぱりレッスンはいいなぁ〜キラキラ


で、働いた後の一杯は格別ラブラブ





いただき物のいいワインと、自作のカツオのタタキラブラブ


最高でした〜ラブ