クッキー作り | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

昨日から、静岡県のティップネスは営業再開となりましたー!

レッスンはまだですが汗


何かと、よーやく、解除!!?


ボチボチ日常に戻っていけるんでしょーか!?



焼肉食べたい!ラーメン食べたい!買い物したい!!



行きたいとこ満載キラキラ



ま、とりあえずは、無事に仕事が再開することと、幼稚園が始まるとこからですかね〜




で!明日は、少年の幼稚園の登園日!

年中だけで、半日です。


ま、ボチボチですな〜




さて!先日、少年とクッキーを作りました音譜


ずっと作りたい!と、少年が言っていたので

この、おうち時間の間にやってみましたラブラブ






生地を30分冷蔵庫で寝かしているうちに、少年も寝てしまったので汗


続きは翌日にゲラゲラ


少年は、満足いく出来だったようで、嬉しそうに食べてました音譜



私としては、ただでさえ台所時間が長くなってるのであせる


これ以上、台所に立ちたくない気持ち満載でしたがあせるあせる


少年が嬉しそうで何よりでした〜ウシシ