2日連続カレー | てんてこまいまいな日々

てんてこまいまいな日々

インストラクター伊藤舞子のちょっと笑えて、フツーが幸せな日々。

先日、CoCo壱のカレーのテイクアウトをしましたー!


うちへ帰って、さぁ食べようと開けると…


夫のロースカツカレーの肝心のロースカツが入ってないあせるあせる




ちなみに、ライス抜きの注文なので


ルーと、揚げ物とバラバラの容器に入ってます(本来なら、ひとつの容器に店と同じように入っているので、あまり忘れようがない)



ちなみに、私のイカカレーと、少年のハーフカレーご飯ありは、無事入ってました!



あらら汗とお店に電話あせる


「大変申し訳ございません!」と、店長が直々に電話口へ。


「すぐ揚げて、自宅まで届けます〜」とのこと。


私と少年は、お先に〜と食べ始めましたが、いっこうに来る気配なし汗


我々が、すっかり食べ終わったころ到着〜


「この度は、誠に申し訳ございません!」

「店長から、待っている間に皆、冷めてしまっただろう。とのことで、全て作りなおしてきましたー」



いや、もう食べたし!


もう食べれんし!ゲラゲラ



で、2日連続でカレーとなった我が家でしたウシシ




さて!最近セブンイレブンで見つけた、限定のレモンサワーラブ




いろいろ買って、レモンサワー呑んでますが、今はこれがダントツに美味しいキラキララブラブ


甘すぎず、レモンがすごいアップ


スーパーにも置いてくれないかなぁ〜音譜